はじめてみました

こんばんは、みかんです。

 

文章を書くのは苦手だけど、やってみようと思います、続くかなあ(^-^)私、自分のことを話すことすごい苦手なんです。だからこれを使って鍛えてみたいなと。続くかわかんないけど。すぐ消すかもしれないけど。

 

オフトゥンに入りながら打ってるので文章構成ガタガタだと思うけど許してください( ˇωˇ )

 

 

何から話をしよう……無難に自己紹介しましょうかね…その前に!

 

ここではTwitterよりもプライベートなこと書くと思うので口外しないでくれると助かります

 

さてさて、みかァん(女)、大学生です。

 

自己紹介といっても言えることは少ないね。なんの話をしようか。懐かしい高校時代の話をしようかな。振り返ってみよーっと。

 

「みかん(高校生)は当時、1番何を頑張っていましたか?」

 

そう問われるとこう答えると思う。

 

「勉強です」

 

そうなんです、ひたすらに勉強してました。ガリ勉野郎でした。Twitterの内容から想像も出来ないって?私もびっくりしてるよ。当時は朝起きて学校に行って、帰ってきたらご飯食べて勉強して寝て……家と学校の往復しかしてなかったです。友達と放課後に出掛けたことないのです。(友達がいなかっt……のは誤魔化しとく)受験生の時はお盆休み&年末年始以外は毎日学校行って勉強してたんだよ?偉くない?今思うと相当なストレッサーだったなと……とある人からも言われました

 

あの時やつれてたよね!

 

ウンウン……私もそう思う。泣きながら勉強してたもん。

 

元々ね、私神経質なんです。ちょっとしたことでカリカリしたり心配性だったり。中学生のときはよく過呼吸起こしてました。過呼吸って、つらいね、自分じゃどうしようもできないの。1回だけそのおかげで入院したこともありました。(1泊だけだけど)ストレスが原因だったそうです。

 

つらかったなあ!あのときは!

 

今だから笑って話せるけど当時はね…(苦笑)

 

 

何が言いたいって、過去があるから今がある!ってこと、どんなにつらいことがあっても、それは自分の糧になるってこと。上記以外にもすごい辛いことありました(笑えない)でも、

 

その時にくらべたらなんのその!!ソリャッ!!

 

って、しんどいことがあっても思えるようになりました。上手く話がまとまらないのでここら辺でやめときます。